cosmesalan’s blog

makeup.cosmetics.etc

【夏にぴったり✨ユニコーン×クリアグラデーションネイル】

 

【new nail♡】

 

f:id:cosmesalan:20200715065035j:image
やっと伸びたのでネイル変えてきた🥺💓


今回が自粛明け2回目のネイルなんだけど、
自粛明けすぐの先月は
爪が折れて短くなりすぎて
全然映えなかった…😭笑


今月は夏っぽいクリアに
ユニコーンのグラデーション✨


薬指はワンポイントで
シェルやラメで可愛いの〜♡


ひさびさにワンカラーじゃなくて
デザインにしてもらったけど
可愛くてずっと見てる☺️笑


いつもと違うサロンに行ったんだけど、
すごく丁寧にオフやケアもしてくれて
クオリティも高くて嬉しい♡


しかし翌日に1本だけ
浮いてきちゃって、直しに行くことになったの😭笑

 


でも全体的に
仕上がりも価格も素晴らしいので
またお気に入りのサロンが
増えてしまったよ〜☺︎


ちなみにこのデザインが
4500円だった。格安。

 

 

#ネイル #ジェルネイル #大人ネイル